ジェフ市原


ジェフは進化してます、確実に。


でも覇気が無い、なんか優勝するような雰囲気が有りません。


なんだろうねこれは。



センタリングもグラウンダーで入れたり山なりで入れたり、ライナーで入れたり。


工夫してます。




3バックで回している時に左DFからセンター、そして右DFに回す。


そこで右MFに回したりFWに当てたりボランチに預けたりというのがまぁ日本ではよく見られます。



が、ジェフはそこでいきなり大きく左サイドMFにポジションチェンジ気味に展開する事多数。



普通、サイドチェンジって右だったら右サイドで一回仕掛けてそれで駄目なので戻してそこで左サイドに展


開、というのがJリーグではよく見られます。


がジェフは仕掛ける前にすきあらば大きくチェンジしますね。


最近ではジェフぐらいしかこの展開は見れないや。


そうだよな、仕掛ける前にサイド変えたって別に悪くない。


なんで判を押したようによそのチームは仕掛けて駄目な場合のみサイドを変えるのだろうか。


いつからそんな決まりになっていたのかな。


そんな風に思えてしまいますです。




臨機応変に対処。


ジェフは冷静にそれが出来てきてると思う。


素晴らしいね^^






覇気を出そう。


多分まだスタミナが足りない。


だから覇気が無い。


覇気を保ち続ける事が出来ない、と言った方がいいか。





もっと走れ、今以上に。




監督を信じ自分を信じて






走れ






走れ!







走れ!!