めちゃイケ

おもしろ回答を狙わずに出すのがバカ四天王(濱口、山本、辻、加護)。


そういった意味では森三中のメガネがかろうじてミラクルを起こしているものの


他の人間に至っては狙ってる感ありありの回答も平然と出しやがったりして


全くと言っていいほどおもしろ回答は無い。





そりゃー、バラエティー慣れしててナイナイの二人もやりやすかったかもしれん。


だけどこの企画は真剣に答えて真剣に恥ずかしくって真剣がゆえにミラクルが起きてっていう企画でしょ?


安易に点数狙い過ぎだよ。





小池のあざとさと若槻のがっつき加減に辟易したもののピンポイントに面白い千秋とずっと小池を笑ってるエ


リカがツボにはまり何とか最後まで見ました







岡女のツートップはもういない。


もう岡女は無いのかもね。





追記
ぐるナイと被るとはいえ小池のポジションには坂下知里子がいて欲しかった。
個人的な妄想ですw



追記
男性版の時は石原良純と無理かもしれませんが松岡修造を是非参戦させてくださいなw
これも個人的な妄想ですw