ハロモニ@田中れいなの可愛い事可愛い事@ガッタス、フットサルも少し

最近のコントはどうにかならないものか







近頃話題のハロモニコント♪


コスプレで♪、かわいらしさと面白さ♪


お茶の間に〜届けてます♪、って


言うじゃな〜い・・・




でも「ずばり言うわよ」って


ずばり言われてるのはコントの質についてですからっ!




残念!




2点


俺センスないぽ









まぁそんなことよりもレイナがとてもとてもかわいい。


塾長(新垣里沙)も去年の今ごろはいていたようなミニスカートはいてくれないかなぁ(トオイメ)




あとはもっさんこと美貴姐と梨華ちゃんの太股大サービス


ちょっとだけよ〜、的な動き(あーそ−です、古いですよ)


今日はエロ目線全快で見てしまった




松浦さんは貫禄あり過ぎ


1人でやってる人は違いますね


こんこんがちっちゃく見えた(ごめんよ、ポンちゃん




そういやぁまだれいなはポンちゃんて呼んでくれてるのかなぁ


呼んでくれてたらうれしいな








フットサルについて


ガッタスについて





よっちゃん曰く、体力や仕事が気になる人は遠慮してもらったとの事


なんか僕らのチームに似てるなぁ







そんな(どんな?)僕らのチームの8年間の軌跡


(気が向けば最後まで書くし恥ずかしくなったら書かない、ていうかあんま書くとばれそうなんで;)






0−6、0−7、0−10


最初の大会はこんな成績で惨敗


0−10で負けた相手は試合後に呆然としてる僕らを見て


「うわっ、ダサっ」


と言った






僕らは週末だけの楽しみを止め


週2回、仕事後の平日の夜に練習をする事を決めた


市や県のリーグに参加し


いつかあいつらを負かしてやろう


ただそれだけで一所懸命練習した








ある日、奴等は都1部の方々もたくさん出る日本選手権の都予選にエントリーしていた


奴等はとてつもなく上手くて予選を全勝で勝ち上がり


驚いた事に決勝リーグの初戦も勝っていた


どうやら本気でやっていたら0−10所ではなかったらしい


だが次の相手は都1部でも優勝した事があり関東リーグ参戦組みのチーム


彼らは0−10で負けました


試合中怒り狂って後ろからスライディングタックルしまくってた


もちろん反則


1発レッド


口の汚さでまたもやカード


試合後勝ったチームのキャプテンが言った


「サッカーは上手かった、フットサルももっと上手くなると思うから都リーグでフットサルやってみたらどうですか?」






でも彼らはフットサルそのものを辞めた






僕らは目標を無くし少し苛立っていたが


実際はもうその頃はそんな事はどうでも良かった


あのキャプテンが言ったサッカーとフットサルの違いについてを


真剣に考えそしてフットサルを練習する事がとてつもなく楽しくなっていたのだ






フッサル関連の書籍はその頃なかった


県リーグ都リーグ、片っ端から回り名だたるチームの試合をビデオに取り捲った


それを元に自分自身で編み出すしかなかった


その作業がとてつもなく楽しかった



(続く・・・、いや続かない)








駄文過ぎるなぁ・・・


もうちっと考えて練ってちゃんと書こう


そしたら又最初から書いてみますわい