マジカル美勇伝


重さんのカメラ目線は反則。






テニスウェアも反則。。






黒ビキニも(略。。。








里沙ちゃんはおしゃれになった・・・、らしいw


矢口が言うのだからほんとにそうなのかもねw




マコって料理できるのかぁ、初めて知ったw


三好岡田、共に料理をするらしい。


おいらには好印象ですw


個人的に男だろうが女だろうが料理をする人は好きです。


俺もカレー作るのは結構好きだったり(ぁぁ





ガキさんが並べ替える番の時。


ガキさんが男になったとして彼氏にするならどういう順番か?というマコの答え。


ちなみにガキさん、マコを一番においている(ぁぁ


彼氏とか有り得ない、みたいなガキさんだったけど


実際にはこのカップリングではガキさんの片思いっぽい。


ガキさんがマコにちょっかいだしてたりマコとの間にあった話をするのは見たり聞いたりしてるが


マコがガキさんの話とかガキさんにちょっかいだしてるの見た事無いww




里沙ちゃんには愛ちゃんがいるから、まぁこれはこれでええやん。







で、マジ美には全く関係ないが新垣里沙亀井絵里が推しなおいらだが


亀井のも重さんのも写真集は買わず


田中れいなの写真集を買う事が決定(ぇぇ




個人的に細すぎるぐらいの女性がすきなもので(ぁ


ビキニ姿も可愛い事この上なし。


ルックス的にはどうやら田中れいながつぼのようです^^;