木村カエラ@happiness!!!

歌声も曲調も好み。
迷いなく購入。
ファーストシングルももちろん買っております。
PVも文句無し。
こういう曲(歌声も、まぁ雰囲気だけどさw)を求めてアイルランドイングランド方面の見ず知らずのバンド等を漁った事があります。
もう8年ぐらい前だけど。
だからほんとにうれしい。



5期だ、6期だ、松浦だ、なんて言ってる間にこの人がMステやらHEY×3やらの常連になり、全国区な存在感を知らしめるのでは。鈴木えみ榮倉奈々好きな関係でだいぶ前からセブンティーン系列のモデルは見てるけど正直、木村カエラは眼中に無かった。ごめんなさい。歳を重ねる事に大人っぽく奇麗になっていくのではなく、ひたすらかわいい系の方行に行ってる気がするのは俺だけかな。とにかくキュートフルでございます。


あかぎあいとジゴローのコンボありきのサクサカーであった俺なのに、木村カエラの歌声が頭から離れずチラ見の日々、そして結局元の木阿弥。昔みたいに苛っとくる事ももう無いし爆笑しながらサクサクを見ております。


木村カエラに両手を挙げて深々とお辞儀をする俺でした。