ハヤリにのってみる

好きなJチーム

ジュビロ磐田



ジェフ市原
横浜マリノス


柏レイソル

ジュビロこそチャンプ。どんなにぼろぼろになろうが弱かろうがチャンピオンの雰囲気はいつも漂ってる、そんな所が好き。

ジェフは乱暴な言い方だけど全員でサッカーしてるから。ガキの頃は松山君率いるふらののサッカーに感動してたし(ぇ。まぁジュビロもそうだけど。


マリノスはモロ地元だから。中澤もいるし。三ッ沢のゴール裏でヨシカツと城の名は何千回叫んだか分からない。でもあの応援すぐ飽きる、疲れるw


レイソルは「玉田ぁ〜後は任せたぁ〜」みたいな玉田にボール渡したらなんか皆ちょっとゆるむ所が好きw
玉田の孤軍奮闘にしびれる。それじゃいけないんだろうけどさw




好きなJ選手

玉田圭司
中澤祐二


前田遼一

玉田のドリブルは反則無しではほとんど止められない。そんな人Jの日本人で他に知らない。

中澤は愛敬あるから。プレイ面は言うに及ばず。グラウンド外でも最近は発言の影響高し。


前田はジュビロの顔になる人。そう願ってます。