ヨハンリーベルト

板倉俊之演じるヨハンリーベルトが良く夢に出てくる。

エンタでやる前からはねトビの深夜時代に既にやっていてそれを見てる。もう何回も見ているのだが全然飽きない。そのはねトビのコントではセットもかなり作り込んでいて正直インパルスのネタとは思わなかった。誰か作家さんが書いてインパルスにやらせてるのかなぁ、って思ってたし。M−1の予選とかコンテストの予選で関西に行くといつも完全なアウェー状態になるらしい。板倉がよくぼやいてるし。関西では惨敗続きなインパルス。大阪って受け入れてくれるまでが大変らしいので(まっちゃん曰く)めげずに頑張って下さい。でもインパルスって漫才じゃないからなぁ・・・。