ジーコジャパンドリームチーム


GK 下田崇(広島)楢崎正剛(名古屋)

DF 小村徳男(広島)秋田豊(名古屋)奈良橋晃(鹿島)
   服部年宏(磐田)森岡隆三(清水)駒野友一(広島)

MF 山口素弘(新潟)本田泰人(鹿島)名波浩(磐田)
   明神智和(柏)沢登正朗伊東輝悦(以上清水)

FW 三浦知良(神戸)中山雅史(磐田)城彰二横浜FC
   大黒将志(G大阪)



名波や中山や服部は功労者組みなのかな。俺はそうは思えない。山口もまだまだいける。ノボリはちときついかな^^;

テルもいつのまにか功労者か。しっかりと代表の椅子を掴んでいてくれたらなぁ。アトランタオリンピック・アジア予選の伝説の5人抜き(6人かも)。カッコ良かったよ。ただ抜ききった後、最後にシュート撃たずにパスしちゃう所がなんとももどかしかったね。たまにとんでもないプレイを見せるテルが大好きでした。追い込まれないと動かない腰が重い所がもどかしかったけどいつか覚醒してくれるってずっと待っていたのにな。