ラッキー7オーディション@エースを勝手に予想

梅田彩佳さん(15歳)福岡県出身


この人一押し。声質が松田聖子系のアイドル声。力んで喉を狭めて歌ってないし腹から声も出てる。声量も素晴らしいし音程も取れていたと思う。顔も15才にしては大人びていてなんか既に貫禄ある。メイクアップして仕事もこなれてきて余裕が出来たら多分えらい美少女になる予感、というか妄想。あか抜ける前でこれだけのルックスがあるならあか抜け後はどんだけ可愛くなっている事やら。しかも15才というのが良いと思う。3年間鍛えたとしてもまだ18才。十分エースになれそう。とにかく声質自体は今現在の娘。のメンバーの誰よりも魅力的に感じる。早く焼き肉食わせた方が良いと思うけど、つんく兄さんw



独断と偏見に満々た独り言なので、なんか言ってるよ、ぐらいに思ってくだせぇ。