ハロモ二@ラッキー7オーデションとか

☆東京会場
天然演出系はテレビだけでなく身近なところにもいますよね。リアルな生活の中にこういう人いると疲れますよ、そりゃぁ。うちの職場のバイトの子もなんだか作ってますn(消


☆1000人に聞きました
これは100人に聞きましたのパクr(消


スポフェス
行くんだった。圭ちゃん素敵。圭ちゃんかわいすぎ。大好き。


☆エリザベス
恒例シリーズがなんだが対決ものではなない方向へw
その時点で勝負あり^^


☆コント
幸うす江の目のクワッって感じの開き具合が不気味で爆笑w
ひたすらリアルに怖い方向へ行けば行くほどおもろいっす。


☆メインコーナー
神奈川は都会だったかww
まぁ矢口とガキさんは横浜らしいから都会ちゃー都会ですな。横浜でも俺の地元に近い方、西のはずれの横浜は結構な田舎ですが(ぁぁぁ