ハロモニ大賞2004

http://soreni.ddo.jp/mm/haromoniaward/
発表されました。


個人MVP部門1位の方の獲得ポイントがエライことに。


僕が選んだ個人MVP部門の御三方は亀井絵里藤本美貴里田まい。そういやぁガキさん入れてないな…。




☆結果を見て
時間かけてじっくり選べばよかったなと。ラジオ聞いてるうちに思い出して選んだ回よりも印象に残った回が結構あったなと。それと投票を締め切りギリギリで焦って出したせいか僕のコメントはかなりおかしなことになってました(汗。ハロモニを全部見ていたという事もあり(忘れてるのが多いですが)楽曲大賞より個人的には全然楽しめることが出来ました、モーニング娘。がやっぱり好きなので。ハロプロ全体まで興味が行き届いている訳ではないから聞いてない曲多かったし。ハロモニ大賞、来年も是非してほしいです。ベストシーン部門は幾つも挙げて良かったんですね。一つだけかと思ってました。幾つも挙げてよかったのならかなりの数ありまっせ〜。来年に楽しみは残しておいたと言う事で。


ラジオと同時進行でHP更新は最高でした、集計大変だったと思います。ほんとにご苦労様でした。そして楽しい時間をありがとうございました(おじぎ)。