ヤンタン@高橋愛とか

さんま「なんなのこれ?」

高橋愛「愛のバキューンですよ。」

さんま「知ってますよ。」

0点


ドンウォーリー。

さんま「がんばってないやろ?」

さんま「おまえ研究していないだろ?」

高橋愛「はい」

25点


ドンウォーリー。。

村上ショージ「もうちっょと自分のコーナーなんだから盛り上げなぁ」
村上ショージ「どういうコーナーやねん」
さんま「何をしたいねん」
さんま「潰したいのかこの番組をを」
高橋「そんな事ないです」
高橋「初めてなんですよ、コーナー貰ったの」
さんま「しらんがな、そんなの」

0点


ドンウォーリー。。。




最初から最後まで番組中ずっと番組進行のレクチャーを受けまくってる愛ちゃん。
いいなぁ俺もレクチャー受けたいなぁw


矢口「村上さんおもしろーい(爆笑)」

−5点



ハロモニでの中澤姐さんの原口に対する
「すごーい、隙がないよね〜」
と同じ。いらねぇっす。

高橋愛「あら〜、大きすぎるわぁ(福井訛りで)」

100点


おばはんやねw