ジュビロ磐田@サイド?

サイドには太田とかカレンとかいますし。村井より藤田や名波の後釜に羽生直剛が来て欲しい。追い越しアクション満載の羽生ならジュビロサッカーにぴったり。チェヨンスとも息ぴったりやぞ。後は服部の所だねぇ。こことバックが一番の弱点だねぇ。個人的にはマリノスの河合だねぇ。ただチャンピオンシップで名前売ってしまったから無いだろうねぇ。河合はしかも元々はボランチですよ。ストッパーが合ってるとは思うけどユーティリティーもあるという引き出しの多さも吉。いいんだけどなぁ。マリノスもう手放さないだろうなぁ。つーわけで柏のパラシオスですよ。高さもカバーリングもいいよ〜。1対1微妙だけどね。あまり目立ってない今のうちにぶん取っておこうよ。柏に残るのだとしたら今年活躍してしまいそうなんで今のうちにねw