さり気ない、って…w

サッカーネタ無し
ストーブリーグ興味なし
海外サッカーリーグ興味なし
他国の代表チーム興味なし
中田浩二と中澤は海外行きそうだね
中澤はどの国を選ぶのかな
そこには興味ある
彼が行ったリーグは見ると思う
そうなれば久々だ、海外リーグ漬けになるのは
楽しみにしておくよ
カタール方面では兵頭に興味あり
彼のこと昔から結構好きだね
藤本主税みたいな奴だっけか(忘れてんのかよっ)
個人的には暴言覚悟で言うなら大学生からは選んで欲しくないな
まぁユース上がりや高卒でJにはいった奴等がJで活躍して成長して追い出しちまえばいいさ。
リーグ行ったほうが何倍も成長してる所見せ付けてやれ
Jリーグもそんぐらいにならんとあかんよ
そういうリーグのレベルの高い国になってくれ。
つーかはやくJリーグやれゴルァ
暇なんじゃゴルァ
フットサルばっかりやってるんじゃゴルァ




追)最終予選はクリアしますよ。心配はしてないです。中澤が怪我しなきゃね。単純にそう思うよ。乱暴な言い方だけど中澤次第なのさあのチーム。