ハロモニ@江ノ島

http://e-comm.cityfujisawa.ne.jp/event/page14.html


どうやら新垣が俺の生まれ育った故郷近辺に来ていたらしい。後藤と吉澤も一緒とか。ロケが増えるのは前からの望みだったのでうれしい事です。御意見ご感想メールを番組に出しまくってよかったよ。江ノ島は今でもよく行くよ。細かい事いえば島ではなく鵠沼とか辻堂よりの西浜にだけど。ビーグル犬連れてビーチサッカーしてる若者とおっさんが半々の10名前後の集団がいたらそれ俺等です^^;きっと体育館の場所取れなくて浜で練習している所だね。裸足で砂浜でサッカーはかなり気持ちいいよ、暖かい日はね。寒い日は痛ぇだけだけど(泣。観光客がいないシーズンオフこそあの辺はローカルなジモピーである俺等の遊び場。ビーチサッカーするには今は寒いから春先辺りがいいねぇ。ロケの内容見るとお店巡りしたようで浜には下りていない様子。まぁ特別水も綺麗な訳じゃないし景観がもの凄い良いというわけでもないし。江ノ島の射的はいつのまにかロケの定番なっております。うちくる系、でぶや系、DAISUKI系、気分は上々系などバラエティー系旅番組に多し。小学校の時に行ったぐらいだからもう店の中がどうなっているかはさっぱり覚えていない。ただ一発も当たらなかったのは覚えております。新垣やよっちゃん、ごっちんはどうだったのでしょうかね。地元故郷でのロケなんで否応無しにテンションは上がりまくっております。楽しみにしておこう。