THE マンパワー!!!@ポップジャム

☆新垣のアイドルとしてのかわいさが各方面に徐々に浸透してきている様子です。世間にはまだだろうけど番組関係者、スタッフにはとうとう気づかれちまったようだな新垣よ。
ポップジャムで歌うマンパワーの初っ端の一言目の時に誰よりも大きく跳んで命一杯アピールしてるガキさんを見て、自信が確信に変わりました(ぇ
☆最後の決めポーズの時も新垣だけ体全体使ってジャンプしとるね。フフフ、新垣の野心見つけたり〜!。確信が安心に変わりました(ぇぇ
マンパワーのダンスがかなりお気に入りです。あの変な鶏みたいな動きはおもろいねw
曲自体も好みでして聞けば聞くほどはまっていきますがな。使ってる音が好みなのかもしれないけど普通にカッコイイと思ってしまう俺は変わり者ですか、そうですか(泣
☆亀井の腰つきは本物。紅白も凄かったけど今回もかなりうごめいております(ぁ。石川さんの後を継いでいきそうなグラインド具合ですね(ぁぁ
☆クリスマスのBOX2004の時に思ったんだけどれいなの声が震えている事が結構多い。その時は歌ってる時だけじゃなくて普通の会話をしてる時だったから余計に気になってます。前からだっけか?
何か歌にも思い切りが徐々になくなってきてるような。
合宿で泣かないようにと自分で決めて実際泣かなかった強い人。何か我慢しすぎてませんか?弱さを隠しすぎてませんか?自分の中で何もかも完結させちゃってませんか?
年頃だし情緒不安定にもなるよな。だれかれ構わず馴れ合う必要は無いけど一人ぐらいは娘。内になんでも話せる子を見つけた方が良いよ。塾長はきっとまっている(ぁ
まぁ激しい妄想、思い過ごしならそれはそれで良しっと(ぇぇ


ドンウォーリィー。