Matthew's Best Hit TV@飯田圭織、矢口真里

矢口のニット帽とニットのノースリーブ&マフラーは俺が最高にかわいいと思った紅白の旗上げゲームの時と同じような衣装。似合いすぎ。紅白のミニスカートと違いホットパンツなのが残念。矢口ひとりなんて1回目は矢口しか見てないし。どんだけかわいいんだ君は。あいうえお作文もやりきり具合は完璧でさらに噛む所までかわいくて完璧です。リーダー業に完全に引っ込んで隠居、なんて止めて欲しい。いつでもセンター狙って誰よりもかわいくいて欲しい。というか皆に負けてねぇし。

「皆、でも言葉足りないですね。全部説明しなきゃいけない感じになってましたね。」


矢口真里


飯田矢口以外のメンバーの飯田さんの好きなところについてのコメントを聞いて。
リーダーとしての言葉がだいぶ多くなってきてるようです。頼んだよ矢口。