愛の第6感から連想ゲーム

☆すき焼き
聞いていたらなぜかJITTERIN'JINNを思い出す。なんとなくギターのリフがそれっぽいからか。よく分からん。JITTERIN'JINNって解散していないみたい。今どうなってるのか興味ある。



☆春の歌
娘。のメンバーには申し訳ないが春の歌のインストが欲しい。イージーリスニングぽく適当に普段流しておきたいのだがさてインストを手にいれる方法などあるのだろうか。



☆直感 〜時として恋は〜
イントロのおどろどろしさはイース3のボス戦の時の音ぽい。
あぁFM音源万歳^^



☆独占欲
どうしても7期オーデの映像が頭にちらつきまともに聞けないw
あれ見てラップって難しいんだなぁって普通に思ったよ。ガキさんの音の伸びが綺麗でなんかここでも安心する^^


☆HELP!!
これはエコモニ。のロックバージョンですか。と言うかどちらがさきだかもよく覚えていない。好みとしてはエコモニ。の方かな。梨華ラップ好きだし。歌がそういうものだからしょうがないのかもしれないけど高橋が歌うと隙のないヒーローモノの歌になりすぎる、かも。


☆SHIP! TO THE FUTURE
直感で合唱というワードが浮かぶ。ただなんでイェーイとかフゥーとか入れてくるのかは疑問。ただなんか埋めたくて入れた感じで心地悪い。



☆レモン色とミルクティ
直感でエレクトリカルパレード。。。
俺の直感て貧弱なのな(滝汗
曲によるのだろうけどアイドルポップスって上手く歌いすぎたらだめなのかな。ちょっと下手ぐらいがかわいいのかもって思う瞬間もある。瞬間ね。高橋がこの歌をかわいく歌えていたらほんとに上手いということになるのだろうか。生憎僕には高橋がこの歌を歌いきれているとは思わない。藤本は曲の方向性に近づこうとしてるのが分かるけど高橋はかなり疑問。譜面どうり歌えてるのだろうけど雰囲気が独占欲と変わらないように聞こえるは気のせいかな、そうだったらいいなぁ…。