ハロモニ。

新垣里沙
素直ないい子ですね。なんでも乗っていくのは素敵。
ふり、落ち、に使ってもらい最終的にはドラマでヒロイン扱い。
ヨネスケローリング、「海苔だ!」等、3人のなかで一人リアクションにガヤにツッコミにコメントに大活躍。柳沢のボケ拾いまくりだわーいわーい。
それにしても


シコシコは…w
しかも皮って……w


えぼし本店では肩出しでセクシーにぃにぃですよ。


今日も新垣里沙の圧勝です。
☆スポット
江ノ島は元々ある個人の土地。しかもその人は外人さん。植物の研究者だと記憶してる。


エスカーの乗り心地はいかが?


えぼし本店は地元人にはベタ過ぎ、の時期を通り越し観光客の行く店に。


南京錠は江ノ島ではなく本家は一番最後に出てきた湘南平。今は昔の話だが。


駅前から始まったロケ。あの広場は実は(画面)左側にコンビにのサンクスがあり生活臭丸出しな場所だったりする。映さない様にしてたのは素敵。映さなくて正解。観光地としての雰囲気ぶち壊すからねぇ。気を使っていただいてありがとう。藤っ子としてお礼を述べておきます。



江ノ島焼きは知らん、初めて聞いた(ぁぁぁ


展望台はいかなかったのか?


☆余計な事
スタジオでのBGM。
Vanessa ParadisのBe My Baby。今聞いても良い曲だな。


デート企画のコーナータイトル時のBGM。
flying piketsのONLY YOU。思い出深い曲。天使の涙はこの曲の為に作られたんじゃないか?と思ってしまうぐらいはまってる。あのラストシーンは素敵。