ゴン2戦連発 ヨン様と抜群コンビ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050214&a=20050214-00000009-spn-spo

キャンプ中は3試合を行い、日韓両国を代表するストライカーはともに2得点。

小笠原と俊輔が並んで出場する事よりもチェと隊長が並んで出場する事の方が僕にとっては感慨深い。まだキャンプ中だからなんともいえないけど中山が得点感覚やフィジカルが好調時に近づいて来てるのならば心強い事この上なし。やっぱりスターティングメンバーの中に常にいて欲しいもの。スーパーサブは所詮サブなのだから。
代表の試合や怪我や年齢から来るコンディションの難しさ等を考えれば前田やカレン達がバックアップでいてこその2トップなのはそうだと思う。どうやり繰りするのかは監督の腕の見せ所。期待せずに見ていきます。



≪新外国人・金は15日に来日≫韓国の全国紙・中央日報が韓国・全南の韓国代表DF金珍圭キム・ジンギュ=(20)の磐田入りを報じた。

この方U−20とフル代表を掛け持ちしてる韓国期待のDFらしい。ストッパー急募な状態から茶野に続き二人目の大物(?)の加入。補強が今年は上手く行き過ぎてなんとも怖い。怖いなんて言うのは贅沢か(笑)