あいぼん

変わったね。
遊園地で「なんか歌うたおうか?」「カメラも持っていこうか」「観覧車で語ろうか」と提案しまくるあいぼん。TVって事良く分かってるなぁ。
それに対してののさんは「うん」とか「嫌」とか言うだけ。身を任せてますな。
何時だったか挙げた結婚式の後もずっと夫婦というか恋人同士なんじゃないかもしかしてw
グイグイ引っ張って行ってくれて頼りがいのあるいい奴。
あいぼんはそんな感じ。


声がしゃがれてきていて微妙におばはんぽくなっていってるのは気懸かり。顔は相変わらず童顔だけどね^^

あいぼんは大学生でののさんは小学生って感じやね。
双子ではないな。
歳の離れた姉妹にも見えるよ。



もうさすがに無邪気なあいぼんは見れない。
ちと寂しいや。