娘。ドキュメント2005@田中れいな

僕がモーニング娘。に望む事を体現しようとしてる人は田中れいな唯一人しかいなかった。
歌い手としてのモーニング娘。
歌だけで食っているようになって欲しい、これが願い。




バラエティやドラマそして水着での露出。
そんな事やる必要も無いくらいなアートトィストとしての一人立ち。
それが願い。




腹から声が出せないとまず数多く練習が出来ない。咽では直ぐつぶれてしまうからね。仕事にならないって事。なんで腹から出ていない人は練習していないって事。岡村が劇団四季に入団した時に言われたろう、浅利慶太さんに同じ事を。
そして表現力という方向に行く事になる。僕にはそれは逃げてるとしか思えないけどコントやフットサルに助けられて人もいるのだから完全には否定しない。
でも歌手としては間違いなく大成しないだろうな。




れいなの事見ていくと楽しそう。
1推しの一人になりましたとさ。