エンタ!見たもん勝ち

BGMはゴンチチ攻めですね。土曜の昼下がりにぴったり。山下達郎も流してみたり。ちょっと鮮やかな雰囲気にしようと多少BGMの種類を変えた模様。


この番組の肝は言うまでも無くゲストですね。結構なネームバリューを持った人が登場してます。なっちは恵まれているよ。

「先の事は考えていない、今ある仕事をいいモノにしたい」
「常に宿題を持っている」


中村雅俊


新曲「空蝉」は一青っち提供。正直自分で歌って頂きたく。


なっちの髪型がなんとも色っぽく。
VTRで出てきた松浦さん。あの雰囲気がセクシーというモノだと。Mステもあんな感じだったね。正直なっちより色っぺーよなw


追)長澤まさみ助演女優賞を取ったとは。東宝シンデレラ出身で最初(中学生当時)は水着でグラビアイドルをこなしまくっていた人。キュートな顔からは想像付かないぐらい艶かしい身体つきでこのギャップにやられた人は数知れず。水着封印直後に映画主演をやりこなしばっさりと過去を切り捨てて女優として売り出す。そしてすぐにセカチューをゲット。やっぱり事務所の力って凄い関係してくるんだなって思うよ。

追追)
ごめん、東宝自体映画会社なのだから当たり前やな。それでも最初はグラビアから展開するというのはどういった狙いなんだろう。事務所の先輩方の名前見るとやっぱり最初はグラビア展開してた人多し。まぁ基本かグラビアからってのは。イエローキャブの社長がうちは服を着せていく仕事って言ってたのと同じか。あとは高校卒業するまではって事なのかな。モーニング娘。でも義務教育中の人とそうではない人とでは仕事量が全然ちがうものね。