娘。ドキュメント2005@田中れいな

先ずれいなからブチかまし。期待に応えてくれる奴だな、れいなって。
れいなの事は何があっても見ていくよ。がんばってる人応援するのっていいよな。
かならず腹から声が出て地面からの反発を利用しての響き渡る声が君にはそのうち必ず出来るようになるよ。
空気からだけでなく地面からも伝わって来るような鳥肌モノの歌声。
腹から出せれば地響きとなって伝わってくるモンだよ、地面からも。
そうなんだよね、れいなが言うとおり細い声も別に悪いという訳じゃない。でも其処はやっぱり腹から出せてからだよ。そこを技として見せていくなら。基本が出来てからだよ。
ずっとボイストレーニングは続けて欲しい。出せばミリオンに必ずいく位のアーティストになってもずっとやってくれよ。



でもきっと誰かに言われなくてもれいなはそれをやり続ける人なんだろうな。



待ってるよ、れいながエースになるまでずっと^^



ボイトレをしたいという提案をしたれいな。これは事務所に対する意見ですなw



追)見直したらボイトレは合宿以来していないとの事。多分レッスンという事ではダンスの方に時間を追われてそれどころじゃなかったのかもしれない。でも合宿ってさオーデションの時の事でしょ。ほんとにそれ以来していないのかな。最初だけじゃん。そういうことでしょ?
なんかかわいそうだな。アイドルとして消費されるだけなのかな。


れいながそれをぶち壊すんだろうな。あいつきっと革命家だ。うん、間違いない。そうやって思っておこう、思い込んでおこうw



追追)
Berryz工房のコーナーはいらない。あれ逆効果。抱き合わせ商法なんざ反吐が出るぜ。座談会って事で注目が集まるだろうって事で抱き合わせた感ありあり。そんなセコイまねしてる暇ないだろうよ、事務方の方々よ。ボイトレしてねぇってどういうことよ?


Berryz工房はいい曲貰ってる。精進すべし。座談会後にながせばいいじゃん。あほかと。まぁ流したところで見ないけどな(ぁ




(娘。ドキュ追随3)
遠まわしに言ってくれてるわけよ、れいなは。自分のことを挙げて腹から声出ていないって言ってるでしょ。でもそれって他にも大勢いるじゃん。だから皆でやろうよって言ってるんだよ。自分をだしにしてる訳。先輩の皆様方はさぁ一番の後輩にさぁココまでさせていいの?って思うよ。というか逆にただ単に思いっきり先輩を煽ってるていうこともあるかも知れんけど、てめぇら練習しろよってww

もっと言うと話端折ってるよね。全体のパワーアップに何が必要かって考えて考えていったら腹から声を出すに繋がったのだと思う。そこを端折ってるのだと思う。そして自信があるのだと思う。その腹から声をちゃんと出すって事が皆出来るようになれば途轍もなく素敵なグループになるんだって事。あの娘には見えてるんだよ。だからボイトレしようよって。もうさぁ言いたくて仕方なかったって感じだったじゃんか。またさぁそんなれいなが途轍もなく可愛くてさ愛おしいくてさ。待ってましたとばかりに最初に飛びついて言い出すわけじゃんか。ほんと最高だなれいなって。




娘。ドキュメント追随4)
今の自分も肯定しておいてさらにもっとレベルアップしたいってもの凄いポジティブ。
今のままじゃ駄目だからって事で腹から声が出せるようななりたいというのではなく、今の自分も良いんだとアリなんだと。その上で太い声を出したいと声に魅力を付けたいと。なんて素敵な人なんだ。


俺は今のままじゃ駄目だって思ってばっかりだ。いい歳こいてれいなに教わった、大事な事。ありがとう。マジありがとう。


ちなみにボイスレッスンしたいと言った後に道重が感心した様子で「わぁーすごーい」って言ってるねw