新垣里沙などなど

新垣里沙
顔がおもろい。すまん不謹慎でしたw
でもおもろい。てか怖いw
道重を見てる顔がなんともいえん顔してるね。
でもかわいい(ぇ
まぁさ普段見れない顔見せてくれるだけでうれしいです、はい。





亀井絵里
あいかわらず亀井は言葉の組み立てがきっちりしてるなぁ。身振り手振りもGJ。きちんと話せてるよ。それって凄い事よ。自信もっていいと思うけど、そこは。6期は皆すげぇな。


れいなは昨日の発言では否定的な言葉を一切使おうとしなかった。直ぐ側にポジティブの塊であるれいながいる。れいなから学べる所も一杯あると思うよ。


亀子とは正反対なのかもしれないね。ほんとに。




☆紺野あさみ
なんか色っぺーな。それとイヤリングとネックレスが似合いすぎ。露出度もなんか高いぞ。討論なのに無駄に高いぞw


つーわけでごめんなさい、こんこんの意見聞いてなかった orz


でも収穫がありました(違
俺の中でエロエロこんこんにやっとなったよ。今まではどうしてもエロイとは思えなかったんだよなぁ。身体つきはもちろんエロイのは分かるんだけど顔が釣り合ってなくてどうしてもエロイ目で見れなかったんだよねぇ。でも今日見た感じだと大分大人っぽくなったね。十分エロイです(なんのこっちゃ)。




道重さゆみ
語気が強かった。意志が打ち込められてた。くやしさ、伝わったよ重さん。
君は自分の中で線を引き何事もそこで止めていた人。
飯田さんに「ダンス、練習してきた?」って聞かれて「してません」って答えていた人。


そんな君にも直ぐ側に田中れいながいる。


何処までやってもそのことに納得できずに練習をして工夫して何時も何が自分を上達させるかを考えている人。
上達に限りが無い事。完璧に限りが無い事。
そういう所まで行こうとしている人。


そんな現状に満足しないれいなから自分に無いモノを見取ればいいことあると思うよ、重さん。



追)↑これちがうね。話聞きなおしたけど昔と違うもの。

☆明日
さて残るは3人だね。


現エースとエースになり損ねた人と未来の娘。のリーダーとね。