娘。ドキュメント2005@眠い…

高橋愛 
「頂点は無い」
「春のコンサートでどうなったかを見せたい」


愛ちゃんの表情はれいなにおだてられた時以外はいつも変わらず自然体。
浮ついた喜怒哀楽は何も無し。


威風堂々。
自信満々。


きっと小川麻琴新垣里沙もライバルだと思っているのは高橋愛


2003年の秋口にハロモニ。でトータライザーを使い5期4人に向かって質問をした。
「4人の中にライバルはいますか?」
電光掲示板の数字は「2」でした。
僕はそのとき小川さんと高橋さんだと思っていたけど今日の娘。ドキュメントを見た限り、これはまこととガキさんかもね。
高橋愛は2人の遥か先を走っていたのだから押さないのは今思えばなんら不思議ではない。



「誰の挑戦も受けてたつ、センターは渡さないよ誰にも。」
愛ちゃんにそんな気概を垣間見ましたよ。





4人になってからの一コマ。
クールな発言を何時に無く繰り出す高橋愛
そんな愛ちゃんを見る時の亀井の目がキラキラウルウルしてました。


惚れたなありゃw
彼女にとっては憧れの先輩になったようですなw



追)一部訂正