新垣里沙@娘。ドキュメント2005

やっぱり先読み機能を備えないと。
次はこう来るだろうだからこう言おう。
そういうのが無いと。
また言える位のおもしろワード集とか作っとかないと(なんのこっちゃ)。
面白い事をいうならの話。
ガキさんが天然なら違うのだけど新垣は天然とは対極に位置してるからなぁ。
ある程度計算していかないといけないかもしれません。
被るのは矢口がいつか言っていた「焦り屋ガキさん」まんまだね。



途中から入らなくてもいいじゃん。



一番最後にボソッと面白い事だったり上手い事だったりを言うのもアリ。
やんややんやガヤ言うのもおもろいよ。おいおい!って外からの賑やかしを声張ってぶちかましながらさり気無く前に出て行くのもアリw
で前に出て行って何かおもろい事やるのかと思わせおいて何も無くてもアリw
そのシチュエーションはアリw
もちろんなんかおもしろアクション入れてもアリ。
前に出て行った時点で勝ってる。
後は今回のれいなみたいに最初にやっちゃうとか。タイミング分からんなら先ず手を挙げて最初に言っちゃえよ。それもアリ。最初ならやり逃げが出来る。
つまらん事言えばその後のハードル低くなる。それは全体の流れに良いかもしれないし。
おもろい事言えればそれはそれで自分は良かったじゃん。その後にハードル高くなってももうおもろい事言っちゃってるんだから関係ねぇよ、ってやり逃げしちまえw
何処の世界でも点取り屋はある程度エゴイストだぜ。
フリに対して上手く言えなさそうな時の避難路(パターン、言葉、表情)をあらかじめ創っておくのもあり。
それが出来ないなら歌詞間違っても間違ったって顔出さないで歌いきるのと同じよ。堂々と開き直ったれ。別に面白い事いいませんよ、それが何か?ってさw


あとはハッタリだな。新垣里沙はど真ん中直球な人。大袈裟に言えない人。誰もが分かるぐらいの大嘘かませない人。テンション上げて声張ってハッタリかますだけでも普通におもろいと思うけど。




というか面白い事が言いたいって事じゃないんだよね^^;
話に入れないって事だからねぇ。フリが良くないだけって事じゃない。そういう事で納得しておけw




被るのは意思の疎通が希薄なだけだと。5期同士でかたまっていたらやっぱりそうなるよなって。遠慮が出てくるから。でもそれは間違いで初対面の人の時はどうなんだと。結局テクニック以前に自分を捨てきれていない。いうなればキャラ設定がまるで出来ていない。メンバー同士の間で被るとか言ってたらアウェでは何も出来ない。というか今現在何もできていない。Mステで曲前や曲の間に先輩メンバーとタモさんが絡んでる所にまずはぶちかまそうよ。あそこって台本どうり進んでいるのは見ていてわかるけどそんなの関係ないよ。大隈いちろうにビンタしながら岡村先生が言ってたじゃん。前に出るなって言われたらお前は出ないのか?って。松浦亜弥はあのMステのトークの時に他の共演者に平気で話をふる。あれは台本じゃないね、だってたまに誰も応えてくれなくてシーンとする時があるからw



近場で松浦師匠を見習うのは何気にいいかもね。
結構なエゴイストですから師匠はw