[一口R-1ぐらんぷり

今更だけど。目に留まった人だけ。





友近
勝つ気無し。これで勝てたらカッコいいと。そういう事か???



井上マー
メンバー見て優勝しそうだなとは思っていたけどまさかほっしゃんと争うとは思っていなかったw
正直来年も2,3位ぐらいだろうと思う。インパクト勝負みたいな所あると思うし。優勝して欲しかった。ただ今年どんなマイナーチェンジをしていくのか、どう来年に繋げるのかは興味ある。というか来年も出るのかなぁw



ネゴシックス
「ドレミファが迫ってくるよ!」より面白いシュート無し。これを超えないと僕にはきついかも。



・ヒロシ
新しいパターンを持ち込む。正直どういうものだったかもう忘れてるw
それぐらい何の変哲も無いモノだったんだろうな。





キャッチーなネタで友近に圧勝して欲しかった。大会全体通して大爆笑があまりできなかったのはちと残念。