踊る娘。

秋コンの恋INGを見ると各人のダンスのレベルが良く分かると思う。


サビの部分の左右のステップ。
小川麻琴一人別次元。
横に滑りながらも縦に跳ねる小川麻琴
裏も打ってるし。
あれがキレの正体だと。
マコに比べると他のメンバー(愛ちゃん以外)って横に動いてるだけにしか見えない。
滑らかさも無いし滑りもしてないように見えます。



愛ちゃんは線の美しさ、体の柔らかさだよね。
ガキさんと愛ちゃんが隣同士で踊るシーンがあるのだけど体のパーツのばらし方が段違い。
何処まで意識的に筋肉や骨が細分化されているのだろう。
バレェ経験者らしい中心軸中心の動き。
高橋愛の腰や胸部部分の柔らかさはこれまた別次元。




でもアイドルとしてのキャッチーさ加減は亀井が圧倒的だったり。



アイドルって難しいなぁ。大変な職業だと思うよ。