[モーニング娘。]フレッツ的@新垣里沙

「お!きた!タ・カ・ハ・シ!!!」←無駄に声張ってみる新垣(笑)
「素敵ですねぇ!」←高橋の衣装について心のこもっていないとりあえずコメントをする新垣(笑)





バラエティ的な声の張り。
ついついやってしまうテンションの高さ。
自然とやってしまう根っからの仕切り屋。
そして舌足らずな喋り。
いつもどうりのニコニコしてるリス顔。
なんだか可愛くなっちゃってよぅ。
駄目だ、本気でかわいすぎる。
身体つきもなんか思春期真っ只中で成長期らしくアレがなんかいいかんじでアレで(ぁ
なんでこの可愛さが伝わらないか、くそぅ、このぅ、このっ…。
すいません……。



兎に角いつもどうりちっちゃく細かくそして時には大きく手足を動かしてる訳ですよ。
左右に可愛く首を傾げて女の子満開な仕草だ、わーいわーい。
すいません……。




綺麗な日本語も今でも続いてるよ。
なかなかおらんよ、新垣さんのような綺麗な日本語使う高校生。
素敵だなぁ、反則的に素敵だなぁ。
言葉遣い、ずっとそのままでいてほしいなぁ。




とある一シーン


新垣   「無限大にマイナスです」←手の動きが…w     
新垣   「マイナス無限大です」←逆にしてみる
石川   「無限大にマイナスって日本語もどうかと」←つっ込む 
新垣   「む〜げ〜んのマイナス〜♪、だよ」←無限大3連発。勢いで歌ちゃったw
高橋石川 「………。」←そしてスベル新垣…。
新垣   「ぇ ぁ すいません、ごめんなさい」←やっちゃった、的な顔。



言葉遣いよりここは手の動きだよね。
怒っちゃやーよ的なやつよ(ぇ
何かを横に退かしてるのかあれは?的なあの手の動き。
新垣おもろいw
これが新垣里沙の真骨頂さ。
すべってもセリフも顔の表情も体全体の動きもパーフェクトなりアクションです^^
今日も新垣はニコニコして高橋愛を上手く扱っておりましたとさ^^



ただ一番の爆笑ポイントは高橋さんでして。
ボケたり話を振ったり石川さんが場を回してくれていた訳ですが、愛ちゃんが思いっきりぶっ壊しますw
話の腰折るわ最終的には石川さんのボケにマジに反応、「パクリじゃなーい?」って素でフテリ満開。面白すぎる愛ちゃんでしたw




ガキさん着てた服は蛍光じゃねぇだろw




いつもの高橋さんなのでなんかちょっと安心してみたりw




追)高橋と新垣が言ってた「ニヘーデビル」って沖縄の方言で「ありがとう」って意味なんだね。どっから知ったんだろう。久米島か??