[サッカー]ジュビロ磐田@名波へ

ハーフタイムでバックルームに帰る途中のグラウンドで名波と藤田がディスカッションしてました。あの名波の顔は自分に相当腹立ててる顔でして。


5,60点の試合を騙し騙し続けて何とか格好をつけるより振り切ってホームランか三振かって感じで今はいいんだと思う。だからロングボール出したりしねぇでさ名波は中にドリブルで突っ込んでいけ。明らかに君は当たりを怖がりすぎだよ。イタリアでのあの強い意志は何処へ行った?ぶつかって行く心、倒されても倒されてもあたりに行く心。君が忘れたものはそれだったんだろ?取り戻したんだろ?それとももう一度イタリアに探しに行くのかい?昔の俊輔を見てるようだった。僕はあんな名波はもう二度と見たくない。僕をいつも驚かせて欲しい。僕の期待にいつも応えて欲しい。僕の期待を遥かに超えて欲しい。僕にとっての10番は君しかいない。