[モーニング娘。]娘。ドキュメント

いい授業だ。バイオメカトロニクスのさわりまで突っ込んだ良い内容。さすがプロの先生。
こういう細かなディテールを伝えられる人は貴重だ。とりあえず肋骨の柔らかさを鍛える宿題をもらった亀井。高橋を見ろと言いたい。あの肋骨の分離具合。娘。に埋もれてる輝き。その輝きを盗み見しちゃえ。堂々と見ないでこそこそ見て盗んじまえ。



肋骨を骨を意識してみな。まずは自分で肋骨を触って確認してから肋骨を意識してドルフィンしてみな。ちなみに肋骨は胸だけにあるものじゃない、背中にもあるよ。忘れないで。それを意識できるようになったその向こうに君の感じた事の無い世界がきっとある。骨を見ろ亀井。



先生の思いが泣けるな。素敵な人だ。