今夜の「モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」は高橋愛が担当

http://mobile.hicbc.com/i/files/radio/radioDet.php?seq8070&mid



「おっ! きたっ! た・か・は・し!!!」


新垣語録から



・お休みの石川さんに代わり「ちゃんちゃか☆チャーミー!」は高橋愛が担当
梨華殿、愛殿という独自な呼び合いをしている二人。今日はインフルエンザでお休みの石川さんに変わりMCを勤めるという。お休み中の石川さんには申し訳ないが正直な話をいうとここ半年ぐらいの中で一番楽しみな出来事になってしまってる自分がいる。なんだろうこの胸の高鳴りはw



ヤンタントークについての勉強を何もしていない、と正直に告白してしまった高橋愛。新しい娘。に向かっている中でのMCソロデビュー。週末の新垣のヤンタン共にココは注目すべし。