ANNがくれたもの

http://www.allnightnippon.com/info/matsuura/index.html

オールナイトの方で鍛えられてより素敵な松浦亜弥になって行きたいなーと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!



松浦亜弥

ANNは僕にとって思い出深いプログラム。ここでたとえワンクールでもMC勤めた方は無条件に尊敬してしまいます。矢口のANNは聞いてみたかった。その頃まだ全然娘。に興味ありませんでしたし。松浦さんのANNは聞いてみようかなって思っています。2時間を生放送する事ぐらい松浦さんにはもちろん他愛も無い事なんだろうけどね。




ANNにはまっていた頃に僕がタイムリーで良く聞いていた人


・月曜日 デーモン小暮
・火曜日 とんねるず
・水曜日 大槻ケンヂ
・金曜日 鴻上尚史


・月曜日 2部うじきつよし
・水曜日 2部小峰隆生
・水曜日 2部伊集院光
・木曜日 2部うじきつよし


簡単に言うと僕はとんねるずにかなりいかれてました。火曜ワイスペを毎クール楽しみにしていた。とんねるずのワイスペでなかった場合の落胆はかなりのもので。なのでANN聞くのも当然でして。学校で「昨日のとんねるずのANNおもしろかったよね」って水曜日に言うのがお決まり。ラジオ好きは沢山いて僕等は情報交換してましたねぇ。とんねるず以外で考えれば勢いに任せてテンパリ気味になだれ込みながらおしゃべりする人が好みでした。僕が上げた2部の3人はまさにそう。鴻上尚史のANNも内容忘れてるけどほんと良く聞いた覚えがある。この中でのポイントは小峰隆生さん。僕は小泉今日子のANNは全く聞かなかった。この2部の為に3時に起きてましたよ(←あほ)。口コミで面白いよ、ってラジオオタからね伝わってきて。良く覚えています。ハガキが全然来なくてね。そして小峰隆生が生放送中泣き始めるんだよね(爆笑)皆頼むからはがき書いてくれ〜、ってw 号泣してやんのw 内容も面白かった記憶あるけどこの出来事が僕には面白すぎて印象深く他の事を完全に忘れてます。次の日に放送を聞いていた友達と腹抱えて笑ったもの。何が凄いってその一緒に笑った友達一人一人の顔が思い出せるんだよね。5人で授業の始まる前にストーブの周りで大爆笑した思い出。その頃は小さな事でも何でも面白かったんだろうな。転がって笑ってる奴等が目に浮かんでます。良い思い出だな^^






松浦亜弥のANNも聞いてる人の胸に残るプログラムになるといいですね。
素敵な番組になる事を祈っています^^




・思い出すために訪問させて頂いたサイト
http://www.allnightnippon.com/history/index.html
allnightnippon オールナイトニッポン年表 (1999年〜現在)
オールナイトニッポン - Wikipedia