紺野あさ美

高い音域でのミックスボイスには鳥肌が。
ポンちゃんは歌ってる時は案外腹から出ている。
それは昔からそうで。
普段のおしゃべりが気の弱さから来る咽が絞まってる苦しげな声。肩凝ってるのはそういう人だから。緊張しぃはそうだよね。俺がそうだから良く分かる。怖いって生きたいって事。別に悪い事じゃない。


基本的な声だしとそれをコンサート終了までし続ける基礎体力は多分この人にはある。


あとはレッスンでの事パーフェクトにモノにしないと。それには2,3年は。
そしてそれを実践で使うにはさらに年数が。


でもこの変化のスピードはもっと速いかもしれない。


素直である事。それは祝福を受け入れる方程式。


愚直。ピュアな天才がいた。
思えばガッタスでは一日も練習を休んだ事が無い唯一の人。


今のこの波に乗って欲しい。成功を怖がらず自分の変化を怖がらず。
響いている声で揺れた感覚。それを自分のものに。


そしていつか届けて欲しい。僕等に。