ラジオの3人と新学期と思い出話


亀井、新垣、村田の3人ともお花見に行ったことが無いそうです。何気においらはガキの頃は必ず行っておりました。飲んで食ってというだけではありますけどね。単純にお天道様の下で花散り行く中騒ぐのは楽しいよ。人が多い所は避けた方が良いとは思うけどね。


新学期に新しく友達を作るに当たって岡村隆史はわざと筆記用具を忘れて話すきっかけを作ったそうです。俺もやった事あるけど友達になれたな、そういえば。あとは俺は何処へ行ってもクラスのゲラ担当だったからなぁ。誰かの言った面白い事絶対逃さなかったね。だからクラスで目立ちたい奴等面白いこと言いたい奴等には重宝されたよ。そいつ等が授業中とか何か面白い事言うとさ、スベリ気味の時によく俺の事見るんだよねw んで俺が爆笑してるとうれしそうな顔するんだよなぁ。というか安心する為なんだろうな。俺はツボ激浅ですんでね。中学の頃、初めてクラスが一緒になった奴が授業中に毎度ギャクかましていて俺が何時もそいつのギャグ笑っていたら学校終わりに握手求めてきたもの。「いつも俺のギャグで笑ってくれてありがとう」ってw サッカー部の友達かTRPG仲間のヲタク友達かお笑いおふざけ系のチャラチャラ(死後かw)した友達か。今思えば友好関係広かったし結構楽しい学生生活だったのかな。当時はつまんねぇつまんねぇって毎日ぼやいていた記憶あるのだけどね。


思い出した。学校で落語を見に行くという行事みたいなのがあってその時は学年で見に行ったのだけど俺のみ爆笑爆笑の連続で落語家の人に高座中にお礼を言われた事もあったよw