ガッタスで見てふと想う

辻希美が画面上に出てくるだけで和む癒される。存在が人智を超えてますね。ハロプロ内で唯一全部許せてしまえる人かもしれません。


よくぞオーデション受けたなぁ。よくぞつんくは合格させたなぁ。よくぞ4期に入ってくれたなぁ。よくぞ加護と一緒に入ってくれたなぁ。よくぞ生まれてきてくれたなぁ。よくぞガッタスに入ってくれたなぁ。よくぞ変わらないでいてくれてるなぁ。


日向ぼっこしてるのと一緒なんです。辻希美がそこにいれば。


娘。だってそんな存在だったはず。もう一度あいつ等のいい所見つけてこよう。しっかりと探してこよう。粗探しみたいな事いつの間にか多くなっていたな。反省。


ののさんに多謝。ありがとな辻希美