[ガッタス]雑感

・川島からかなりの天然臭が噴出してきてる。


・吉澤の可愛らしいキャプテンシー萌え要素になりえる。照れ屋でもの凄いシャイな所見せ過ぎだ。それがたまらん奴も出てくるだろうな。俺みたいな奴が(ぁぁぁ


個人戦術の理解度が斉藤や柴田は低い。練習に参加できていないのは苦しいよね。スケジュールの都合で合わなくて個人練習が出来ていたとしても個人戦術に関して身に着けようとするのは一人ではなかなか難しい所。1対1の対人処理からやらなければならないぐらい低い。差は開いているのが現実。ただガッタスと言うかハロプロはそこを食らい付いていくスタイルから生まれた枠組み。諦めずに二人にはより一層の奮起を望む。チームの底上げには必要。


ガッタスの1試合目の交代パターンを見ていく。
スタメンは石川、藤本、吉澤、里田、辻でした。

石川→是永  藤本→あさみ   是永→みうな   里田→川島   あさみ→柴田
川島→斉藤

基本は得点を決めると交代。石川も是永もあさみのパターンね。里田や藤本は体力温存理由。川島から斉藤への交代は4点差になった余裕から斉藤に場を経験させる為に行われた交代ですね、残り1分も無かったし。1試合目に関してはベンチワークは上手く行ったように思います。