[一口]皐月賞結果

ディープインパクト圧勝。能力は想像を超えていました。この馬の場合は自らの鬼足によって怪我をするパターンが出なければ3冠行くな。なんにせよ逆らうのは止した方が良いねw


出遅れ気味で大外ぶん回して勝ったのでかなりの疲労度がありそうなんでそこを理由にダービーからも予想を外す事はしようとすれば出来るけど弥生賞もそんな走り方で勝ってそれで皐月も勝つわけだから理由にならねぇし相対的に見てじゃ他に何がいるの?って事でして。「周りが糞弱いから」多分そういう理由でそんなに強くは無いとか言う奴でてきそう。でも俺は強いと思うね。3冠するだろうけど菊花賞から直行なら有馬も楽勝ぽいな。


4冠だわーいわーい。


というかヴァーミリアンどこだぁゴルァーーー!!!