ロングシュートが鬼のように下手糞だった男

http://www.helloproject.com/gatas/message/index3.html
教科書通りのコメント。ガッタスは王道路線なのでこれで良し。サッカーの解説でも要点先行でのシンプルなコメント多し。試合の邪魔にならない素晴らしい解説をしてくださいます。ただこのコメントと監督としての実質的な働きは別問題。サッカー(フットサル)好きな自分が望むのはコーチングスタッフに恵まれていて監督としての仕事が多くない中、北澤の監督しての腕の見せ所が何処なのかをもう少しサッカーヲタ向けに伝えて欲しいかな(笑)。狭いコミニュティーでの大会ではあるけれども真剣勝負には違いない。遠慮はいらないと思うよ。期待しています。


最近、Gatasのプレーにみんなの個性、性格が出てきました。

基本技術が身に付き始めている事の裏返し。意識的に行う動作が減ってきたんだろうね。余裕が出てきたんでしょう。ガッタスらしさみたいなものが創られていく初期の段階かと。



Gatas×Gatas経由