推し

ハロプロ
新垣里沙(良い子)
吉澤ひとみ(良い奴)
保田圭(無駄にリッチなインテリア)





ガッタス
あさみ(シュートが下手なんじゃなくてボールを蹴る技術そのものがどうなんだって偉い人が言ってた)
石川梨華(神)





ジュビロ磐田
中山雅史全米が泣いた
前田遼一(干されて泣くような事はしませんよ)





・芸人
タカアンドトシ(ボケの人の服装がアホの子)
インパルス(スネオとジャイアン





・女タレント
メレンゲの気持ち」でのコーナー「通りの達人」でナレーションをしてる時の清水ミチコ(ナレーションしながらモノマネ連発でこちとら腹筋釣るって)





・男タレント
メレンゲの気持ち」でのコーナー「通りの達人」での石塚英彦(まいうー封印なうえ出落ちダジャレ連発で腹痛ぇ)





・グラビア
原史奈(玉職人の相方曰くストリッパーの臭いのする女)





・モデル
鈴木えみ(そりゃータトゥーの曲を誰かがカヴァーしますよ。そんな運命)





・女優
御家人斬九郎若村麻由美(宗教家との結婚は矢口ショック所ではない)





・野球選手
門田博光野茂英雄フォークボールに対しバッターボックス内を前進しながら落ち際をホームラン。かと思えばブーマーとのハイタッチで肩を脱臼。ヒーローやね)
吉永幸一郎(体型が似てるからという理由で門田と同じ応援曲を使われた。実はバッティングフォームも頗る似ている。吉永には悪いけどいつも門田とダブらせている自分が居た)
打者の時の阿部慎之助(松井なんて目じゃない。今、日本人で純然たるホームランバッターはこの人のみ)





・バラエティ
内P(マジでふかわにむかつく時があるのは良い傾向です。)



めちゃイケ(どっきり系リアルドキュメント系の創りこみは振り切れてて流石。コントはどうした?コーナーはどうした?)



いとうせいこうナイトのしりとり竜王有野晋哉ここにあり)



ハロモニ。(バラエティーじゃねぇだろ)



生活笑百科オール阪神巨人をここでしか見ることが出来ん)