ハロモニ。@一発ギャグ、って事は紺野の独壇場か?


そのチープな鳥を選ぶ所が天才。態々デカイ鳥選ぶ所が天才(亀井は小さいの選んでる)。自分のキャラに不釣合いの所を持ってくる所も天才。まーだだよ、でカメラ目線は天才。振り向く速度がゆっくりで面白すぎ、天才。振り向き加減が何度見ても凄いな。タイミングといいスピードといい。ネタそのものより全体の流れと動きが面白すぎる。てか、鳥がずっとこっち見てて怖いんだけど(笑)
時計炒めるギャグも凄かった。炒める動作をするためフライパンをゆする訳です。するとねフライパンの上で時計が転がってる音が聞こえるわけよ。コロコロ、コロコロって(笑)しかもフライパンの淵の蔭から少しだけ時計が見えるわけです。野菜に混じった時計が(笑)ディテールが細かいし映るシルエットも気にしてる。ギャグに対する愛情が他のメンバーと違いすぎる。ほんとまじめにギャグ作りすぎだから(笑)そういうギャグに対する労力を惜しまないこんこんの姿勢が見えれば見えるほど面白いよ。
最後にやかんもって何したのかこんこんに聞けよセイン。亀井とか聞かなくていいんだよ。絶対面白かった筈だよー。今度から紺野中心でお届けしろや(笑)


道重が力技のオンパレードで感心したし大爆笑。”めろ〜んめろ〜ん”に”いや〜ん”だぜ。この野郎何かいけない事憶えちまった様だな(笑)でも道重がやると漫画的ないやらしさは感じるけど直接的な卑猥なエロは感じ無いのでもっとやって欲しい。この辺のエロ加減が道重は天才だと思う。新垣とか絶対出来ないよ。この辺のジャンルは独占だね。


亀井は言い方がずるい。でもそれかなり良い武器。外のトーク番組とかでアベレージ高くなりそう。ネタ的には到底褒められたモンじゃないけど。最後の野菜並べて”早く皆謝って”、はかなり面白い。皆引いてる上に英語となんも掛かっていないがな(笑)



高橋はやはり天然炸裂。カーカー言ってたけど持ってるのは鷹、鷲、隼?何にせよ、どう見てもカラスじゃねぇ(笑)しかもそうなると車となんも掛かってねぇ(笑)でも異様に泣き声をリアルに真似しようとする高橋が完全に力の入れ所を間違っていて面白い。高橋の面白さ今更ながらちと分かった。(笑)


新垣は言葉だけで何とかしようとしすぎ。こんこんや道重は何かしら動きがある。フライパンで炒める動作をしてみたりゆっくり振り向いてみたり、道重なら手を可愛く回しながら腰振り振りもじもじしてみたり。アースアースって3回言った時の2回目にオイスッて手を上げたのは正解。そこに気付く所にポテンシャルを感じる。今後は1回目にしようぜ。


やっぱもっとやろうぜ一発ギャグ。てか大喜利系の企画をもっとやろうよ。いい感じでゴロッキーズ育ってたし(笑)ジャンジャカUSAを超えるギャグを掘り出そうよ(笑)


最後に。









そういやぁ、お笑い担当は何処にいた?