ユンナ@sakusaku経由


ユンナ〝ほうき星〟


曲中の日本語に違和感が無い。ヒアリングも完璧。でも会話はボビー並で面白い。ルックスは17歳より下に見えるかなぁ。幼い感じ。他の韓国のアーティストに見られるようなどこか嫌々日本でやってる感じも無い。小学校の頃から独学で日本語を学んでいたらしい。好きな寿司のネタはヒラメ。釣りっぽいけどそういう勘繰りはしないことにする。ほんとに日本が好きそう。バラード調の曲で見せたような宇多田ちっくないきがりビブラートもこの曲にはあまり無い。曲のデザインどうり一直線に宙を貫通していく歌声。不思議と飽きない歌声。全然BOAより上手いし。タイアップも必ず付けるしプロモーションもかなりしていてどうやら本気で売り出そうとしてるっぽい。実質、曲次第なのかな。何より顔が可愛らしいのが良いよ。いや、そういうの大事だし。韓国にはまってる新垣にお勧めするニダ。