ハロプロやねんスペシャル

まずハローちゃんについてだがヒントなんてもんは真剣に出す必要は無いのである。答えを分からせて良いのである。大体ヲタ基準でヒントを出すのは間違いである。一般の人に分かるようにヒントを出さないでどうする。ヲタだけ聴いてる訳ではないのだよ。みうなが静岡の出身なんて言っても良いのだよ。そんなのヲタしか知らん。というか俺もついこの間知ったばかりなぐらいだ、一般の人が知る由も無いだろう。亀井との相性が良い新垣(同級)・高橋(亀井のツボキャラ)・道重(ライバル)がいないとこうも遠慮がちになるのか亀井は。普段の亀井ならがしがしヒント言うだろうと思う。全然消極的な亀井を見て(というか聴いて)ちとがっかり。小川・田中ラインが強固に形成されていて後ろ盾のある田中が結構亀井にきつめ。この4人(小川・亀井・田中・紺野)では小川主導な展開が過多、ゆえに安心した田中が異様にいつも以上に独りよがりなトーキングファールを繰り返す。なんかガキで自己中で空気読めねぇって三都州みてぇだな。



小川の「エリは自分のことをどう思っていますが?」の後に亀井は「エリは面白くないですか?」と発言。それに対し小川は「寒いエリが面白い」、田中は「面白いけどずれている」、またまた小川は「言ってる事が面白いのではなくてしらけてる雰囲気が面白い」など言っている。相も変わらず小川は全く分かってないな。面白い話にに乗っていってさらに面白い事を言うという亀井。そこですべって引いてる雰囲気が面白いという田中や小川。頑なに亀子のハイレベルな面白トークを拒否する二人。だがおまえ等に言っておく。おまえ等は乗るタイミングも知らなければ乗って面白いと思える面白トークも思い付かなければ乗る勇気も無いようなボンクラだ。てかボンクラって………、俺って古っ…。と、とにかく亀子を寒いキャラなんぞに仕立て上げなければ立位置を確保出来ないなんてそっちのほうが寒いんだぞ本当は。音楽戦士でお笑い担当と言った勇気は凄ぇなというかその回答が既にすべってて本当の意味で寒かったと思ったが田中の担当無し今思えば酷いね。高橋の担当無しは理由がなんかおかしな事いいそうでアリだけど田中のはなんも無いだろうからな。0点だね。




眠くて何書いているか分からなくなってきた。また後ほど訂正追加。