愛すべき亀井さんと道重さん

一つ言っておくと「私のポジションを継ぐのはさゆ」と石川に言われた道重は明確な返答は避けた。美人なんたらというお菓子を見て「ねぇ見て、私達みたいじゃない」と言った石川に対し道重は「うーん、むしろ私だけと思います」と述べる。「継ぎます」と一言も言わないのである。彼女に継ぐつもりはきっと無い。既に天下無双なのだよ。



亀井絵里はこの間のハロプロやねんでとある事を語っていた。自分が場を白けさす状況を「石川さんキャラにどんどん近付いて行った」と言っていた。それを良しと思わなければ態々石川に近付くとは言わないだろう。なんていうか白ける事そのものはどうでも良くて石川梨華に近付いたと亀井は言いたかったのである。音楽戦士の時に石川キャラを継ぐのは道重と語った石川梨華の横でブー垂れてる亀井を見ればより分かる。亀井は石川梨華のポジションを継ぎたいのである。当然ピースが歌いたいと言う事なんでしょうね。



5期推しとしてゆいたい。5期はそこの相続争いに加わらなくて良いのかね?アピールの仕方はどんな物でもいいから事務所にアピールする事は必要なんじゃないか。亀井のようにさ。