矢口@正直しんどい

若槻ここにもいたか。やはり剛君と芸人さんとのコラボは楽しいですね。ガンガン中川家に振っていくしね。礼二の韓国人は始めて見た。中国人は良く見たけど韓国人もやるんだね。若槻はもうグラビアアイドルじゃないよ。お笑いの人だよありゃぁ。隙あらば変なミニコントを矢口真里を除いた堂本剛中川家若槻千夏の4人で始めるしね。矢口は殆ど何も出来ずかわいいかわいい言われて以上でーすみたいな。ただモーヲタである若槻とのヲタクロストークがぽつりぽつり台本に書いてあったようでそこは救いがあったのか、なかったのか。。。
あの甲高いうそ臭い笑い声には正直イラっと来ました。いやぁ中川家は本当に面白いから。そんな笑い声出されるとなんか面白くないみたいだから。剛君と中川家で作った楽しい雰囲気をわざとらしい笑い声で潰されてもねぇ。
耳元で歌ってあげるからとかいって卓球の日本代表の小学生誘惑していたけど馬鹿じゃねぇ。せめて「後で全裸になってあげる」とか言えよ。何歌手ぶってんだよ。だからどこでもお姫様扱いなんだべ。ん?いや、全裸は無理かw 申し訳ない、言い過ぎました。
分かった事が2つ。若槻の声の張りが完全に芸人だと言う事。若槻のタメ語系のきたねぇ日本語が俺には許せないと言う事。
結局若槻は面白かったと言う事です(ぇぇ

以上。


追記ダウンタウンDXの出演の仕方は笑ったw おまえみたいなモンはそのぐらいで良いよ。天下のDTDXだぜ。VTR出演でも御の字や。