ポケモーバトン

やってみる。


Q:逆にファンの皆さんに質問して下さい




吉澤:今年はお花見は行きましたか?

高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?

紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?

小川:私のチャームポイントって何ですかね?

新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?

藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?

亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?

道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?

田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆

  • 吉澤@行ってないなぁ。君は確か道重と石川さんとで行ったんだよな。
  • 高橋@声
  • 紺野@
    • 長所:ツッコミもGJ。一発ギャグもGJ。面白トークする時の言葉のチョイスが素敵。天然的な所でも面白いし狙いを持って面白い事も言える。おっぱいが大きい。おっぱいの谷間が広くてセクシー。肌が白い、てことはおっぱいも白くてセクシー。
    • 短所:声が裏返る。遅刻はマイペースとは違う、気をつけなさい。美貴ちゃんのツッコミは面白かどうかといえば面白くはない。君のツッコミはちゃんと面白い、ゆえにツッコミを受けた方もおいしいし救われる、笑いになってる。なのでツッコミ争いでもっさんに言い負けてはいけない、がんがんメンバーの可笑しい所を拾ってツッコミを入れてあげてよ。ツッコミに対して藤本よりも積極的になれ、引くな。
  • 小川@歌声全般。細かく言うとマコのビブラートは大好きだよ。でももっと上手くなれるのでは?もっと練習して磨いて欲しいな。後は照れる所。何をしても君はいつも照れてるね。タレントとしてそれが良いか悪いかは微妙だけど俺は好きかな。
  • 新垣@ボード上げた事はないからなぁ。目が合って手を振ったらそれに応えてくれた事はあった。現場に行けば正直な所、豆しか見てないよ。
  • 亀井@君を見てると飽きないしほんと愉しい。幸せそうだね。ちなみに「へっへっへっ」と言うエロ笑いは俺のかなりのツボ。
  • 道重@我慢しない。
  • 田中@お腹から声を出す事が出来ているとは言えない。直ぐに結果を求めようとしてはいけない。君は勘が良い人ではない。コツを掴むと言う事には少し疎いような気がする。娘ドキュで先生に教わった事を毎日繰り返し練習していますか?していればそのうち嫌でも君の事が目に入ってくると思う。そうなる事を願っています。


偉そうだなおいら。痛いけどガマンガマン。