すかいらーくグループ冒険王リーグ詳細@ガッタス公式

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050715-1.html:公式より

グループA


グループAの日程


8月6日(土)  11:00〜13:30
          15:00〜17:30
8月7日(日)  11:00〜13:30
          15:00〜17:30
8月13日(土)  10:30〜13:00
          13:30〜16:00
8月14日(日)  10:30〜13:00
          13:30〜16:00

1日を2回に分けて総当り1回分を消費する。午前5試合・午後5試合の1日計10試合。それを4回やる。自分のチーム以外の4チームと1ヶ月をかけてそれぞれ4回づつ対戦する事になる。CHOOPやFANTASISTAとそれぞれ計4回もやるのは正直嫌な感じかな。回数を重ねるごとにガッタスに慣れてきて研究されてみたいな不安がちと頭に過った。コートの狭さや試合時間の長さによっては引き分けの試合も多くなるかも。しかも炎天下の中で試合はする訳だし始めから引き分け狙いと言うのがあれば省エネモードで引いてガチガチに守ってくる事もあるかも。ガッタス相手には引き分けて他で勝負とかこの長丁場のリーグ戦なら戦略的には十分考えられる。でもそこまで本気なチームは見当たらないかw 正面から普通に試合してくれればCHOOP以外はボコボコに出来そうだけど気を抜かずにねキーちゃん。

2位までが決勝トーナメントに進出出来るのでガッタスなら間違いないでしょう。問題はCHOOPを退けて1位になれるかどうかだけ。もしも2位なった場合Bグループの1位になるだろうカレッツァと準決勝で当たってしまうのでそれは避けたいよね、エンターテイメント的にw


リーグ通しての得失点差は考えずCHOOPとの直接対決を僅差でもいいから先ずは勝つという事だけを考えよう。真夏の元試合をする訳だがガッタスの皆は夏にハローのライブを毎年しているし普段から練習もして本業のダンスでもいつも動いているのだからそうはバテないでしょう。他チームが時間が過ぎていくに従いヘロヘロになって行く様が目に浮かぶw そこに付き合わず走り負けせず確実に勝って行こう。相手には合わせないようにネ。それと熱中病対策は十分に考えておこう。監督1人とコーチ4人の計5人の指導者がガッタスにはいる。もちろん皆さん体の事は十分に知っているとは思うけど5人も雇う事が出来るなら一人ぐらいは体調管理・健康管理・環境対策を診てくれるフィジカルテレーナー的な人を雇おう。まぁ俺が知らないだけで既にいるような気がしないでもないけど。



くれぐれも熱中病には気をつけるように。こじらすと亡くなる人もいるようなので慎重にその辺の問題はクリアしてください。