ラブのパワーで♪@ヤングパワーで♪

なっちや飯田さんのような煽りをする人が今の娘。にはいない。僕は二人の煽りが大好きだった。ちゃんと腹から声が出ている奴等の煽りを受けるとこっちは身震いしまくった。体中の痺れが限界を超えた一つ上のリミッターまでをもぶち切り叫ばずに入られなくなる。ライブが終わればくたくただですな。今年の武道館のDVDを見ていて正直そこが物足りなかったです。

圭ちゃんの卒業の時のライブ見てたら新垣が結構腹から声を出してることが判明。”YES! POCKY GIRLS”の時のね。なっちみたいな声を出していてびっくり。きっと豆はあれだな、目立たない所、注目されない所ではちゃんと声が出せるんだな。武道館の時の豆の煽りはめちゃ声が高くて苦しそうで緊張が嫌と言うほど伝わってきたよ。煽りは馬鹿になってやんないと。大きい声出す事を意識するよりもそこに居る人に強く自分を届ける事を、それも宙を通して届けるよりも地面を通して伝える感じが意識しやすいかな。腹から出せればそれは大体下から来る。突き上げてくる。内臓を揺らしてくる。昔のDVD見てると出来てる時があるからそれを成功として忘れず記憶しいつも出来るようにしよう。豆自身の声で地響きを起しアリーナに来てる奴等をおもっくそバーサク状態へしてしまえ。豆ならきっと出来るよ^^


追)でもなんか今のままの方が可愛いかな。とも思ったw