色っぽい じれったい@ハロモニ。

履いてるのフラメンコシューズかな?ヒールの高い靴に対しあからさまに不慣れさを爆発してる人多数。慣れてないなら普段から履いてみて慣らしてみるとかそういうのしてくれ。そんな中やはり高橋愛は違う。踊ってよし歌ってよし。他の皆がポジション移動の際にバタバタ靴に慣れない感じで動くのに対し高橋は何の違和感も無くキメキメでカッコ良く動く。新垣里沙のようにダンスの各キメでアドリブ入れてくるような事はしない(もちろんアドリブを入れもしないで小さくなぞってるだけの人より全然良い。まぁでもやりこんでないとアドリブなんてする余裕ないわな。新垣のダンスは緩急が明確な上、ダイナミックで情熱的だったよ。いつもどうり細かい所でアドリブ入れてるしね。豆推しはもちろん見逃してないと思うけどw)。もはや高橋はそんなことをする必要は無い。ダンスの一つ一つが高水準であり基本的な動きでも十分魅せる事が出来ているのだから。高橋が居なかったら成立しない曲じゃないかな。
れいなの変な力みのある歌い方とと藤本の鼻声に逃げる何時ものパターン(小川も疲れてくると鼻声にして楽しようとする)は何とかならんか。音痴万歳な人達にはなんも感じない。ガッタスの練習量以上はレッスンしてくれ。
曲自体はサビ自体は強いと思うけどそこに至るまでの連続性みたいなものを感じない。アコーデオンやなんちゃってフラメンコギターは好み。ただブラス系の音がモロ打ち込みでかなり引く。そこを生っぽくしないでどうする。
サビや間奏中のダンスは見所だね。全員で左右に力強いステップを踏み、地面を鳴らしながら踊っていく感じはクールやなぁ。皆太ももセクシーに見せていこうな。この曲でなら大胆に見せていく事を考えた方が良いと思う。変に隠すよりはね。高橋がガッツリ股割って太もも見せていたのは誰よりもセクシーだった。大人計画は着々と進んでますな。